老父 食欲おちる | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w






明日・あさって・しあさっては

今日より  4℃以上も  高い予報だなんて

信じたくない 


じゅうぶん暑いですーーー無気力






7月に入り
の食欲が ガタッと落ち

昨日・今日と
さらにひどくなりました



この暑さで

アラカンの私ですら  こたえてるんだから

齢90の老体  
食が細くなるのも  当然というもの




つい先日まで
自転車で出かけていたのが嘘のように
おとなしくエアコンをつけて
家でゴロゴロしております

熱中症警戒アラート発令中でしたし
そのほうが安心   w



でも やはり
ちょっと狼狽えて

従妹に相談したり 弟に報告メールしたり


こんなモノ買ってみて
ジタバタしており  爆笑

週明け
月イチのかかりつけ医には
私もついて行くつもりです
(父は 自身の具合の悪さを  決して自己申告しないので  w)






(PM  6:05)

都心は ひどいゲリラ雷雨だったよう  ガーン


ウチのあたりは
雷注意報は 四六時中  出ているものの

免れました!


感謝お願い





どうか
おだやかな週末になりますようにグリーンハート






(7/6 読了本)


額賀澪さん 著

山登り好きな従弟から
その名前を聞いたことのある山が出てきて
「知ってる〜!」
と なぜか嬉しかったです  照れ

山が好きでなくても 楽しめます  w




お越しくださり
ありがとうございますおねがい