早朝の富士山・早朝のムカデ(T_T) | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w





(AM  4:35〜4:45)



 
この夏いちばんの
寝苦しい夜 でした


寝つくのが遅かったうえに
(眠れなくてイライラするよりマシと、開きなおって
 本をひろげたら さらに遅くなりました  w)

早朝からバッチリ目がさめ
水を飲んだり
ストレッチしたり
ちょっと涼しい庭に出て
富士山を撮ったりしていたら


縁側の廊下で  ムカデに出くわしてしまった

けっこう大きいヤツ・・・ 無気力



メガネとハエたたき、殺虫剤を
取りに行ってるあいだに
案の定 見失う 泣
(ムカデは、2人以上での対応が必須!
 目を離してはいけないのです汗 もか? あせる



スピリチュアル的には
ムカデ出現
おおよそは ヨイコト なんだそう
(○ろさずに、逃さなくてはいけない!)


ですが、

このあいだ
庭でヘビを見かけたのとは ワケが違う
家の中のムカデ


いちおう
殺虫剤を棚の後ろやカーテンの隅に
撒いてみましたが 出てきてはくれませんでした




いつの間にか
どこからか 入ってくるのだから
いつの間にか
出ていってくれることもあろう 

期待しますッお願い







午後のFMが 
めっちゃ昭和ヒット曲集


『木綿のハンカチーフ』(太田裕美)
『あの日に帰りたい』(荒井由実)
『なごり雪』(イルカ)
『揺れるまなざし』(小椋佳)
『ガンダーラ』(ゴダイゴ)
『あんたのバラード』(世良公則&ツイスト)
『かもめが翔んだ日』(渡辺真知子)
『UFO』(ピンク・レディー)

・・・

『がんばれドカベン』
『キャンディ  キャンディ』

・・・


満喫しました〜 飛び出すハート






(7/5  読了本)


額賀澪さんの 青春モノが続きます



コンクール全国制覇を目指す
とある高校の吹奏楽部の  爽やかな物語でした





今夜も暑そう・・・

気合いで 安眠びっくりマーク



皆さま
ゴキゲンな週末を  ハート



お越しくださり
ありがとうございますおねがい