ブロ友さんと繋がる幸せな1日 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



ブロ友・花月さんが  

早朝投稿ブログで

「月がきれいです」

教えてくださったので


FMラジオの美空ひばり特集を早めに切りあげ   w

私も縁側






真南の高い空に おわしました





(6/26  AM3:50)

花月さん お知らせ(勝手に受け取りました  w)

ありがとうございます♡




夕べは じゅうぶん寝ましたが(早寝)


これからの季節は どうしても

睡眠時間が短めになりますネ


今朝までずっと風が吹いていたので

窓を開けて寝られたら  涼しかっただろうなぁ

(泥棒・不審者も怖いけど

 網戸の隙間をぬって入ってくる虫がイヤで……   w)





ダイヤモンド



さてさて



ほんじつは

待ちに待った  SPECIAL



韓国から一時帰国されている

ブロ友・みすずさん

1年半ぶりの  ランチ  してきました 飛び出すハート




今回の逢瀬の会場

何年ぶり?! の  神奈川県脱出


まほろ ならぬ 町田

(神奈川県じゃないのよ!  東京都よ!  w)






お肉と野菜 三昧


この1食で

「猛暑のひと夏を 乗りきれそうじゃない?」

というほどの  栄養  いただいちゃいました グッ



モチロン 甘いものも  てへぺろ



カレーは食べきれなかったね  アセアセ




しゃぶしゃぶ食べ放題のお店は

2度目でしたが

けっきょく また

作法がわからず  ぼんやりしているあいだに

全部 みすずさんがやってくれました  笑い泣き








喋りたりないところは

渋めの喫茶店で 笑い倒して……  w




100均・3COINSの

ハシゴもしました



楽しくて 美味しかっただけでなく


どうしても ネガティブ癖強めのワタクシを

大丈夫だよと 全肯定してくださる

みすずさん


極上のセラピーを

タダで受けたような  お得感 まじかるクラウン





そのうえ

また ステキなお土産を  プレゼント



みすずさんイチオシ

韓国・太極商社さんの 岩海苔  ハート


フェイスマスク


涼しげな素材で オシャレ

ツバが大きめな

紫外線対策バッチリ帽子まで!



お礼を言い尽くせない・・・




みすずさんのブログはコチラ ↓






幸せ気分でフワフワしたまま

おやすみなさい  昇天




お越しくださり

ありがとうございますおねがい