『虎に翼』のお父さん | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w




29日(水曜) AM 4:55 


蒼い空  雲


お月さま と 富士山 



















AM   5:50





3日間ほど ブログ投稿をサボって
自分の機嫌と格闘しました

(一応 書いたものを下書き保存はしてあるのですが、
 ただの日記だから仕方ないとはいえ
 読み返すとクダラナくて  とてもツマラナイ汗
 全削除も考えましたが  メンドクサくて  www)




けさの空を見て

「久々に
 ブログを書けるメンタル復活か?
 ほんとに天候に左右されるヒトだねぇ〜」

思っていた矢先





まさかの AM 7:30




台風は 一過してませんけど


きょう・あすと、晴れの予報


だったじゃないですかあああーーーガーン無気力ガーン










そして、


安定の (父)




きょうも 一瞬で 奈落の底






富士山




朝ドラ『虎に翼』

寅ちゃんに 通知のこと隠していたお父さん


私には

そんなに責めるべきこととは思えなかった


“やさしいけど ダメな人”

なのかも知れませんけど


私は父に

認められたことは  一度もありませんので

うらやましいです



「こんなお父さんの娘に生まれたかったな」






お越しくださり

ありがとうございますおねがい