新茶♪ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




・・・


(勝った)
結果だけわかれば OK  てへぺろ



その昔
バレーボール、高校野球、サッカーなどに
ハマっていた時代もありましたが


オリンピックやワールドカップ
テレビで観ることすら  
全くありません !

(ハラハラ・ドキドキが苦手 かつ、
 応援している人やチームが負けるのを見るのが怖い汗





競技場や ドーム球場などの
“ 場所 ”  は好きで

先日つれて行ってもらった ゴルフ場 は
とても気持ちよかったので 

晴れた日に
また行きたいなぁと思います  ニコニコ
 







 お茶



今朝 知り合いから届いた新茶
さっそくいただきました





緑色でなく 黄色っぽいのが
神奈川のお茶(足柄茶)の特徴

静岡や京都、狭山などの
有名なお茶どころとは比べられませんが
貧乏舌の
なんでも美味しくいただける才のあるワタクシには
充分な お味

買えばけっこうなお値段します
安くわけていただけて 有り難いッ 昇天




きょうは から茶 でしたが

ちょうど
生活クラブに頼んでおいて 忘れていた(w)
バナナケーキが  バナナ気づき


コーヒー・紅茶だけでなく
緑茶にも きっと合いますね  グッ







(AM  5:50)


(AM  10:50)




暑くなるという予報でしたので
こんなモノも仕入れてきちゃいましたが   下矢印




きょうはまだ 必要ありませんでした  w


一気に食べないようにネ  ウインク笑い






週明けは  日本列島に 台風襲来!?

皆さま
おだやかな週末を  飛び出すハート




お越しくださり
ありがとうございますおねがい