変化はストレス w/米粉のシフォンケーキ | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




漫画の影響で
吉祥寺・井の頭界隈
に ハマっていた頃  (ウン十年前)
何度か行った  井の頭自然文化園

小さな動物園でしたが  大好きでした


見ていて飽きなかったのは
フクロウ


たまーーーーーーに
大きく ため息をつくように
「ホウ!」と 鳴いてくれるのを
ずーーーっと 待ってました  照れ





ゾウ



(読了本)


蕁麻疹 中途覚醒により 泣
深夜に読了 笑


『ランチ酒』シリーズ第3弾ですが
まだ続きそう

バツイチヒロイン・犬森祥子
ある決断をしたところで終わったのですが

困ったことに
ワクワクよりも  不安が強い 汗

「私なら きっと ソッチを選ばない」びっくりマーク
と 思ってしまった あせる


小説内の架空の人物なのに
感情移入しすぎて  心配しまくり (w)


無類の怖がりなので
つくづく “変化ストレス”   なのねぇ ネガティブ

成長しないワケです   www





ちなみに
シリーズ第4弾の発行は未定のようですが

代わりに
『古本食堂』続編が6月に出るらしい  ラブ


図書館に入るのは まだ先だろうけど……








(AM 9:45 〜 10:05)




好天に恵まれた今日は

友人がバザー出店しているイベント

ちょこっと顔出しして

(接客に忙しそうで ほとんど喋れなかったけど汗



地元産の 野菜やお米

米粉のシフォンケーキサンドGET グッ



手前は  金柑のジャムと生クリーム

写真奥は  緑茶シフォンケーキ

粒あんと生クリームを

サンドしたもの

米粉も緑茶も 神奈川県産♪



お昼ごはん代わりに しちゃいました てへぺろ笑い




暑すぎず 風が心地よい良日に 感謝 ハート


明日も出かけるぞッ !気づき




お越しくださり
ありがとうございますおねがい