50年前!のヒット曲 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天皇誕生日でなく
みどりの日でもなく
昭和の日 なのよね




昭和といえば 歌謡曲


さっそく
FMラジオ番組表を チェックすると
午後から
魅力的な曲目の並ぶコーナー発見


1974(昭和49)年 ヒット曲集  
です  飛び出すハート






司会のかたが
「50年前」
と 言ったので ビックリしました


そ、………そっか〜
もう 50年も経つのか〜  無気力






(以下  敬称略)
郷ひろみ
西城秀樹
野口五郎
山口百恵
フィンガー5
布施明
中村雅俊
かぐや姫
グレープ
殿さまキングス(w)………


そして 
なぜか(失礼 w)大好きだった
この曲もあるではないですか口笛

麻生よう子『逃避行』


上矢印コレに間に合わせるために
出先から  急いで帰ってきました グッ
(聴き逃がしても 【らじるらじる】があるじゃん?)




小田原駅前のお城通りマルシェでは
期待した物は買えなかったのですが、


大型連休中とはいえ
北條五代祭り
すこし空いてた  いいタイミングの小田原


お茶を買いに 銀座通り江嶋さんへ


お堀端通りでは 足ケアのお店を 下見がてら偵察
……なぜか見つからなかったけど( wあせる


携帯ショップ(予約無しで)覗いたら
研修のお兄さんが声をかけてくれたので
ちゃっかり機種変の相談ができたり
(私みたいなのは やはりりオンラインでなく
 店頭で買ったほうが安心だとわかったのは 収穫)


夏の部屋着用の
安くてかわいいパンツも買えたし……
お高くて素敵なパジャマは 諦めましたけどね〜  w)


短時間でしたが
よく歩きました 充実してました



足ケアのお店……写真右下の建物のはずなんですけどォ汗




AM 10:10の  富士山

テッセンと  たぶんシャリンバイ






(PM  6:10)






お越しくださり
ありがとうございますおねがい