ごぶさた♪青空と富士山 | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



表紙絵の  美味しそうな南部せんべい

釣られて 

図書館で借りて 読みました 



(読了本)


髙森美由紀さん作品 3冊目

けっこう好きだわ〜 ハート



それにしても

“ 小学生男児の成長ストーリー ”  なのに

これだけ気づきが多い

と 言うことは


私の精神年齢の低さの証明か

と思うと すこし恥ずかしい……爆笑





富士山




ひさびさの


(お月さまと)

青空と 富士山劇場〜ブルーハーツ



(AM  5:15)








(AM  7:30)





まばゆい 白

しみる 青    ありがたし 昇天





早めに撮っておいてヨカッタ

昼頃から雲におおわれてしまいましたッあせる





桜




それにしても


こんなにも開花が遅くなるとはねぇ

ソメイヨシノ



(例年なら1番早く咲くこの子

ようやく蕾がふくらんできた?)





(お彼岸に見たときから  あまり咲き進んでないみたい?

高〜い場所にポツポツしか咲いていないので

ピント合わせにく〜い! と、言い訳してみる)




来週

お花見できそうな予定が ひとつふたつ


楽しみですニコニコ飛び出すハート






桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




2023年4月 小田原城址公園   散る桜
(画質が悪くなってしまうので 昨年は投稿しなかった動画)





お越しくださり
ありがとうございますおねがい