「晴れ間」は 日中にお願いします | ブログ「白 〜Weiß〜」

ブログ「白 〜Weiß〜」

真っ新なキャンバスに
言葉を紡いだり 絵を描いたり・・・

基本 【日記】ですが
訪れてくださった皆さまが寛げる カジュアルなカフェのような場所にしてゆけたらなぁ と思います

な〜んて
小洒落たこと言ってますけど、
老父と娘のポンコツな日常の記録です w



寒ーーーい 1日  無気力




(AM  7:55 〜 8:50)



こ〜んな景色は だけ


くっきり見えていた富士山

⬆ 
このあと  みるみる曇って
どんより暗い雲のなかでした







飽きもせず ご近所さんの桜 

(あいかわらず品種不明ですがちょっと近くまで行って

 花びらのアップを グーグルレンズで確認! 

 たぶん、桜であることは間違いないだろう  w)



窓から見えるので

寒さに震えつつも こころ和みます



満開です ピンクハート





桜富士山桜




午後は

FMラジオで 太田裕美さん特集



『木綿のハンカチーフ』

『雨だれ』

『赤いハイヒール』

『最後の一葉』

『しあわせ未満』

『九月の雨』

『恋人たちの100の偽り』

『失恋魔術師』

『ドール』

『南風』・・・




室温10℃の部屋で

寒さに地団駄を踏みながら  

足踏みしながらも(w)


好きな曲ばかりの 

幸せなひととき でした 音符






音符ハートピンク音符むらさき音符ブルー音符ハート音符




洗濯物

気温が低いため  いつまでも冷たくて


乾いたのか? 

まだ湿っているのか? わかりづらく


2日がかりで乾かそうか?

なんとか  乾いたことにしてしまおうか?(w)

悩んだあげく


けっきょく

浴室乾燥に1時間 お世話に・・・ 






何が くやしいって、



洗濯物を取りこんだ途端に

晴れ間がぁぁぁ〜びっくりマークムカムカピリピリ





曇り曇り曇り






土曜日の

おだやかに(アナタがね!)


皆さま

あたたかくして おすごしください ハート




お越しくださり

ありがとうございますおねがい