ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

 

嵐山のそばしきに行く前は、嵐山ミソラに行ってきました。

 

桜嵐山ミソラ

 

そばしきのすぐ近くにあるこちらのお店。

 

 

新メニューはこちらの二つ!

以前行った時よりかなり進化している印象です……。

 

 

 


 

渡月橋をバックにパシャリ。

友達に手タレをしてもらいました。笑

 

 

前に飲んだ飲むチーズ缶もおいしかったけど、さらにおいしさが増していました!
どちらもとってもおいしくて食べ歩きにもばっちり。
しっかり蓋をしてくれるので家に持ち帰っても大丈夫。

1日30食限定なのでお早めに✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜