ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

桜蜂蜜専門店ミールミィ

 

 

わたしのお気に入りのお店の一つ、「蜂蜜専門店ミールミィ」。

こちらのブログでも何度もご紹介しています。

 

今回も期間限定メニューが登場したということで、早速行ってきました🐝

 

桜ダブルチーズと濃厚ハニーの極上マリアージュトースト

 

 

“魅惑のハニーチーズトースト”が2年ぶりに復活!

3種の濃厚ハニーと熱々とろとろチーズの極上マリアージュ🧀

 

なんかもう、カマンベールチーズが丸々乗っている。笑

 

パンも分厚いし、これだけでもボリューミーなんですが……
 

 

 

 

さらに熱々とろとろのチーズをどーん! 

 

そして当然のようにこの上からはちみつをかけます。シュゴイ。

 

ちょっと重たいかな? とびくびくしていたんですが、意外といける。

 

 

チーズが甘い系じゃなくてしょっぱい系なので、はちみつと絶妙にマッチしています。

 

3月末まで提供予定らしいので、気になった方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜