ご覧いただきありがとうございます桜
 
わたしのプロフィールはこちらから。
 
以前こちらの記事でも紹介した、京都三条にあるはちみつ専門店「ミールミィ」。
2021年12月〜2022年1月末まで新たな期間限定メニューが登場するということで行ってきました🍯

 

🍯蜂蜜かけ放題のハニーワッフル

 

 

 

「外はカリッ、中はしっとり」の香ばしいアーモンドワッフル。

なんと3年8ヶ月ぶりの登場なんだそう。

 

 

ワッフルにおすすめのはちみつは2種類。

 

・シングルオリジンハニー0043

フランス産モミノキはちみつ

 

・シングルオリジンハニー0232 

山形県尾花沢市産くりはちみつ

 

 


テーブルの上にあるはちみつと合計10種類がかけ放題になっています🐝
 

今までミールミィには何度も足を運んでいるんですが、今回が一番好みかも……🦊

ボリュームはあるんですが胃もたれせず、さくさく食べることができましたラブ

 

朝食としてもよさそうな感じです。


image



帰りにはクリームパン「キンイロ」と、豆乳や牛乳に合う「アーモンドはちみつ」、はちみつ詰め放題の「さくら」「みかん」を友だちと分けて購入しました🍯

キンイロのクリームパンはめちゃくちゃかわいかったのでまた次回……トラ!!


image
 

この後ルピシアで紅茶の福袋も買ったしりんご🍎もいただいたので、はちみつ活動(略してはち活)が捗りそうです🦊

 

 

店内ではいろいろなはちみつが試せるので、見ているだけでも楽しいです🍯

 

 

ちなみに髪の毛がピンクなのはウィッグです。笑

 

この日は安井金比羅宮や八坂神社など、京都をぶらぶらしました。

今年もいっぱい京都巡りしたいですイエローハート

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜