ご覧いただきありがとうございます桜
 
わたしのプロフィールはこちらから。
 
 
以前こちらの記事でも紹介した、京都三条にあるはちみつ専門店「ミールミィ」。
10/1から新たな期間限定メニューが登場するということで、早速行ってきました🍯
 

🍯フルーツたっぷり紅茶のハニートースト

 

香りの良い紅茶を混ぜ込んだ自家製トーストに、イチジクやキウイ、りんごなどの秋の味覚がふんだんに盛りつけられています🦊✨

紅茶に合うはちみつ3種類がついてくるので、カフェにあるかけ放題の8種類とあわせて、全部で11種類のはちみつを食べ比べ🍯

上品な紅茶の香りと、優しい甘さの蜂蜜を思う存分堪能できてとってもおいしかったです✨

11月1日の紅茶の日にちなみ、10/1~11/1までの期間限定メニューとなっていますので、ぜひとも機会を逃さず食べていただきたいです!!

 

🍯贅沢ハニートースト


 

こちらはソフトクリームやコームハニーが乗ったボリュームたっぷりのハニートースト。


5種類のはちみつがついているので、どれをかけて食べようか迷います🦊💦


外はサクッ、中はふわっとしたトーストとはちみつがとってもマッチしていました✨
 

 

テーブルの上にはたくさんのはちみつが。

 

 

店内ではいろいろなはちみつが試せるので、とっても楽しいです🍯

 

 
最近甘いものを食べすぎていて顔が丸くなった気がします……👼
糖質制限せねば……👼
 
 
実は今回はとってもおいしいお土産を買って帰りましたラブ
詳しくはまた次回書きますね鉛筆
 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜