全身筋肉痛になっている。
よっぽど効くのだろう。
飽きないか不安。けどやるしかない



同時に、資格の勉強も始めた
試験は来年1月。
試験は来年1月。ダイエットも、勉強も、
同時に始めて続くかな?と思ったけど、幸先良い。
まだ1週間も続いていないが。
どちらも15~30分は1日最低やると決めて無理なく続けようと心に決めている。
仕事と家庭との両立をしなくちゃいけないから。
どちらもお金をかけて始めたもの。元をとることを励みにがんばります
休日を過ごした。
いわゆる引きこもり…。
現実からの逃避。明日はもう少しアクティブにいかなくては。
明日も雪が降るらしい。
最近ブログ閲覧が増えて来ています。何のキーワードでみなさまは通りすぎてくれてるのかな…と考えながら。
いわゆる引きこもり…。
現実からの逃避。明日はもう少しアクティブにいかなくては。
明日も雪が降るらしい。
最近ブログ閲覧が増えて来ています。何のキーワードでみなさまは通りすぎてくれてるのかな…と考えながら。
いつもいつも絵に描いた餅のような、家族像にはなり得ない。
それぞれの思いがあって、それぞれに疲れていて大変なとき、ぶつかる。
そこでは
どちらかが折れるか、
逃げて時間が解決するのを待つか、
しかない。
今までは折れることも、逃げることも出来ず、
何でうちはこうなの、とぶつける先のない怒りを抱えて周りには理解の出来ないイライラとして現していた。
自分はいつまでも大人になりきれないまま。
今日も一瞬そんな子どもな自分が現れたが
とりあえずくすぶってないで、動くことにした。
動いていれば余計な小言も耳には入らない。
体も心も多少はスッキリとするのだ。多少は…。
なぜか涙が溢れた。掃除機が泣き声を掻き消してくれたので、泣いた。
これでよかったのかは分からないけど、いつもよりはがんばってみた。
それで良しとしよう。良しとさせてください。
それぞれの思いがあって、それぞれに疲れていて大変なとき、ぶつかる。
そこでは
どちらかが折れるか、
逃げて時間が解決するのを待つか、
しかない。
今までは折れることも、逃げることも出来ず、
何でうちはこうなの、とぶつける先のない怒りを抱えて周りには理解の出来ないイライラとして現していた。
自分はいつまでも大人になりきれないまま。
今日も一瞬そんな子どもな自分が現れたが
とりあえずくすぶってないで、動くことにした。
動いていれば余計な小言も耳には入らない。
体も心も多少はスッキリとするのだ。多少は…。
なぜか涙が溢れた。掃除機が泣き声を掻き消してくれたので、泣いた。
これでよかったのかは分からないけど、いつもよりはがんばってみた。
それで良しとしよう。良しとさせてください。

