のしょうが焼きTHE 和





おいしかった。ごちそうさま



おじいちゃんは、どんどん悪くなっていく。
おじいちゃんゆっくりしてほしい。がんばってほしい。みんなそばにいるからね。
人に関わる仕事は、
精神的に追い詰められる仕事だということを感じた。
わかっていたけど改めて。
人の感情は爆発すると見境がつかなくなる。
自分もその感情に流されてしまう。
何が大切かをとっさに判断出来たので、よかった。
でもあの対応でよかったのか。わからない。
ただ、人を見極める力がなかったのが反省である。
入り込み過ぎないことも。
自分には向いていないのかな。
精神的に追い詰められる仕事だということを感じた。
わかっていたけど改めて。
人の感情は爆発すると見境がつかなくなる。
自分もその感情に流されてしまう。
何が大切かをとっさに判断出来たので、よかった。
でもあの対応でよかったのか。わからない。
ただ、人を見極める力がなかったのが反省である。
入り込み過ぎないことも。
自分には向いていないのかな。




