プラムの木-2011020821550000.jpg
プラムの木-2011020821550001.jpg
明日の晩ごはんを仕込みました。
 
 
やっぱり難しいなあ~。
 
出汁をとった昆布で、佃煮ですプラムの木-o0020002011034255102.gifプラムの木-o0020002011034255102.gif
 
エコエコプラムの木-1FL0367.gif
 
 
久しぶりの雨プラムの木-e26.gif恵みの雨。
プラムの木-o0020002011006597606.gifブタのしょうが焼き
プラムの木-o0020002011006597606.gifきゅうりの酢の物
プラムの木-o0020002011006597606.gifひじき煮
 
THE 和キラキラキラキラキラキラ
 
 
おいしかった。ごちそうさまニコニコパー
 
 
おじいちゃんは、どんどん悪くなっていく。
おじいちゃんゆっくりしてほしい。がんばってほしい。みんなそばにいるからね。
プラムの木-2011020812110000.jpg
プラムの木-o0020002010993118333.gifぶり大根
プラムの木-o0020002010993118333.gifアボカドとトマト
プラムの木-o0020002010993118333.gif湯豆腐
 
 
ぶり大根難しい……ショック!ショック!
プラムの木-2011020721040000.jpg
一足お先に。
 
カスタードアップルパイとチョコトリュフプラムの木-1FL1682.gif
人に関わる仕事は、
精神的に追い詰められる仕事だということを感じた。
わかっていたけど改めて。

人の感情は爆発すると見境がつかなくなる。

自分もその感情に流されてしまう。

何が大切かをとっさに判断出来たので、よかった。
でもあの対応でよかったのか。わからない。


ただ、人を見極める力がなかったのが反省である。
入り込み過ぎないことも。

自分には向いていないのかな。