全身筋肉痛になっている。
よっぽど効くのだろう。
 
飽きないか不安。けどやるしかないビックリマークビックリマーク
 
 
同時に、資格の勉強も始めたメモ試験は来年1月。
 
 
ダイエットも、勉強も、
同時に始めて続くかな?と思ったけど、幸先良い。
まだ1週間も続いていないが。
 
 
どちらも15~30分は1日最低やると決めて無理なく続けようと心に決めている。
 
仕事と家庭との両立をしなくちゃいけないから。
 
 
どちらもお金をかけて始めたもの。元をとることを励みにがんばりますプラムの木-o0020002011038664799.gif