Wiiボクシングの成果 全身筋肉痛になっている。よっぽど効くのだろう。 飽きないか不安。けどやるしかない 同時に、資格の勉強も始めた試験は来年1月。 ダイエットも、勉強も、同時に始めて続くかな?と思ったけど、幸先良い。まだ1週間も続いていないが。 どちらも15~30分は1日最低やると決めて無理なく続けようと心に決めている。 仕事と家庭との両立をしなくちゃいけないから。 どちらもお金をかけて始めたもの。元をとることを励みにがんばります