過呼吸本当にしんどいのかもしれない。しんどいのだと思う。けど、それと同じくらい周りもしんどいということもわかって欲しい。しんどいのは自分だけというような顔をするのは、貧しい思想。それと同時に初心を忘れがちな自分にも自己嫌悪。iPhoneからの投稿
自己嫌悪甘いものが止まらない。間食が止まらない。悪い習慣がついてしまう。ダメなのは分かってるのに。運動してないのもいけません。今から悪あがき。ストレッチと腹筋と、半身浴。はあ、自分が嫌になるねiPhoneからの投稿
苦しみこういうとき、死んだおじいちゃんならなんて言うんだろう。答えが見つからないとき、なにに向かって苦しんだらいいんだろう。仕事がうまくいかないとか、恋人と喧嘩したとか、ちょっと太ったとか、答えが見える苦しみは乗り越えられる。ただ苦しいだけっていうのは、本当につらい。逃げてる苦しみ。回避する苦しみ。またやってくると言う苦しみ。諦めに似た苦しみ。だれかおしえてくれないかなあ。楽じゃないな。iPhoneからの投稿