なめられたり、怖がられたり、嫌われることは、とてもしんどい。けど、それって信頼関係を築くためのステップと思って歯を食いしばってきてるけど、その方法って間違ってるんかなあ。
自分に自信なんてついたら、大切なものが見えなくなってしまうんじゃないかと思う癖がある。
でも、自分で自分をまずは受け入れてあげなきゃ、始まらない。自分を責めてがんじがらめになったとき、それを解きほぐしてくれる誰かに感謝して生きよう。
iPhoneからの投稿
自分に自信なんてついたら、大切なものが見えなくなってしまうんじゃないかと思う癖がある。
でも、自分で自分をまずは受け入れてあげなきゃ、始まらない。自分を責めてがんじがらめになったとき、それを解きほぐしてくれる誰かに感謝して生きよう。
iPhoneからの投稿
