こんばんは







ワンコママさんがリブログして下さりました指差し



https://ameblo.jp/sweetjdog2002/entry-12860122966.html



リブログをリブログするってありなのか分からず



リンク貼っておきますにっこり



ワンコママさんありがとうございます!



さて



あすけんのプレミアム会員に一ヶ月登録してみました。



食事が乱れるともう記録するの放棄してますが昇天



やる気がある時だけ。



PFCが分かるのですが



いつもたんぱく質オーバーします驚き



たんぱく質摂りすぎに注意しようと思ったけど



気づいたらモリモリ。



でも一番問題なのは間食だったりしますが泣き笑い



今日の食事




朝は味付け卵と冷凍ブロッコリー。




お昼撮れてなくてガパオライスと梅昆布きゅうり



むねから2個。



食後に



草もち。





間食にバナナブルーベリー豆乳グルト。



豆乳グルトにはオリゴのおかげとラカントシロップかけてます。



あとアーモンドチョコと茎わかめ。





夜は炊飯器でカオマンガイとレンチン茄子



豚汁、ブロッコリー。



義父からたくさん大根貰ったので豚汁に。



豚汁に一味バーっとかけるの好き。



カオマンガイは鶏胸肉で作りましたもぐもぐ



鶏胸肉たくさんだとたんぱく質もモリモリなのかな。



摂りすぎたたんぱく質も脂肪なっちゃいますよね泣



運動





この朝トレ気持ちいい。


あと漫画読みながらステッパー12分。




今朝の体重

56.7kg

昨日から+0.1kg


今朝は布団干せないので布団乾燥機でふかふかにしました。


梅雨も今週には明けるのかな。


カラッと晴れて欲しいけど


暑いのは嫌です泣くうさぎ


では。