箱根宿泊…「ダーイエットは明日から♪」って音楽しか聴こえない… | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

ダイエットネタじゃないんですが驚き



昨日から

箱根に泊まりに来てますニコニコ



エクシブの担当の方から

「息子様のお誕生日が近い日に、

離宮のスーパースイートのお部屋が予約取れそうです!」 

って事でーーーーアップアップ 

 

 

 

久しぶりのスーパースイート部屋に宿泊目がハート


てか?

ん?


部屋がどーこーより、

箱根離宮自体が久しぶりだったびっくりマーク






専用のエントランス通ってー


到着♪




お風呂場は〜


スーパースイートだからこその

お部屋に露天風呂飛び出すハート




ココで飲むのが美味いグラサン


 

ベッドルームには

息子へのメッセージが愛


夕飯は、

近くのイタリアンレストランへ。



5人(同居の義母も一緒)で

・パスタコース(娘)

・パスタコース(義母)

・お肉コース(息子)

・お肉コース(夫)

・白ワインのボトル(私)w

・単品でソーセージ盛り合わせ(みんな)

・ビール2杯とハイボール(夫)


を頼んで1万6千円でした!

ヤッスびっくりマーク


口コミ良いの分かる!コースのサラダ、デカ!!笑

しかも味も口コミ通り!どれも美味しい飛び出すハート

(写真見て気付いた!私、オニオンスープも頼んでたw)


あとあとーーーー


何と、話題のローソンの盛りすぎチャレンジシリーズ

箱根では買えたんです!


関東のコンビニ…


ローソン寄る度に何気にチェックしてみてたけど、

どこも食品が入った瞬間に売り切れるんでしょーね?

「入荷待ち」だったのに


観光地だと、日常食品を買う人

確かに少ないかも??



バスクもあったニコニコ愛


食べ盛りの息子は

レストラン行く前にこれを食べて

(…いや、私に食べさせられて)ます爆笑



と。

今回は旅記録看板持ち今日からまた

標準体型だけどあと2kg痩せたい私としては頑張りたいとこですけど…


この後8時30分予約で

エクシブ内の和食レストランで朝食が待ってる。。




ダイエットは、

今日のランチからですかね凝視真顔凝視真顔真顔真顔真顔

私の幸せな時間

 

Ameba写真部