「ダイエットなお好み焼き」は、小麦粉を使いません♪ | ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

ファスティングで変われた私の、日々実践中なブログ♡

日々の不調を「食事管理」から改善中♡

「正しい食生活」を楽しい食ingで(*^^*)


一般社団法人 分子整合医学美容食育協会
東京都町田支部長 安斎有里

体型が気になる思春期女子

のダイエット飯はコレ!


モヤシと卵の、豚お好み焼き飛び出すハート目がハート


【作り方】
⑴.フライパンで
豚肉(私はこま肉)に塩胡椒をしながら焼く

⑵.お肉に火が通ったら、お肉を丸く並べて
上からモヤシを一袋分乗せ…
お好みの顆粒ダシ(鶏がらでも和風ダシでも♪)を振りかける



⑶.モヤシがシナってきたら
溶き卵1個にお水大さじ1を入れて、
モヤシの上にかけ回して焼く
(溶き卵にお水を入れる事で、卵が固まりずらくトロッてなるニコニコ)


⑷.片面が焼ければ、ひっくり返してお皿に移せば

出来上がり

(裏は焼かなくても平気です♪)



もぉさーー知らんぷり私、


「お好み焼き」って

「お好み焼きソース、マヨネーズ、青海苔と鰹節」

を振りかければ、

小麦粉が無くてもお好み焼きになると思ってます知らんぷり知らんぷり


同じ原理で、ピザは

ピザソースとチーズを乗っけてさえいれば


ピザ生地自体は

・厚揚げ

・ライスペーパー

・餃子の皮

・モヤシ


と、何でも良いと思ってますニコニコ飛び出すハート



あとはローストビーフも作ったけど、

コレ泣き笑いホント楽だから泣き笑い泣き笑いキューン


なのに!?糖質低いし、野菜も沢山摂れたグラサン

大満足飛び出すハート





ちなみに明日から一泊で、箱根の

エクシブ箱根離宮

にお泊まりなんですね。



さぁーーて。

旅行中はダイエット…出来るかな?真顔



自分自身のダイエット意識の高さに期待…出来ない爆笑


私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する