先日、夫はテニスの試合、私はヨガで遠征していて、「夜はどっか食べに行きたいね〜」ってことで、またや台ずしに行ってきました。





はまちのカマ焼、まぐろのとろ皮ポン酢、にんにくの天ぷらは私のチョイス。


どれも安いのに、おいしいんですよねニコニコ



今回のお会計は、¥6525。

そして、ヨシックスHD株主優待の食事割引券で20%引きとなり、¥5220。

さらに、優待食事券5000円分を使い、¥220のお支払いでした。



いっぱい食べて、220えん……驚き


ちなみに、ヨシックスHDの株はプラ転して先日売却済み。

…得しかしてない爆笑


ごちそうさまでした飛び出すハート




↓前回のや台ずしに行ったときのブログ


↓前々回のや台ずしに行ったときのブログ