や台ずしに行ってきましたニコニコ

テイクアウトはしたことがありますが、店内でいただくのは初めてです。




お通しはポテトサラダ。




海鮮サラダはボリュームがあって豪華です。

あと、タコの唐揚げ。




鯛のかぶと焼き。
自分じゃ作ったことない爆笑



手羽先の唐揚げは味付けが濃くてクセになります。

気分は名古屋キラキラ




お寿司はゲソだけにしました。




夫は握りの盛り合わせを食べてた!
そしてお腹いっぱいになってた。笑


写真に写ってないドリンクもいっぱい飲んで…
お会計は¥6719。

ヨシックスHD株主優待の食事割引券で20%引きになって、¥5375。

そして、株主優待券を5000円分使ったので、
残り¥375を支払いました。

どんだけお得〜。


外食優待で今いちばんお気に入りかも。

次の権利までに300株欲しいなぁ。