今日は体を休める日!のリリマイです。
ぜっったいに家から出ないと決めている。笑


1週間以上前のことなんですが…

オンワードのファミリーセールにまた行ってきました♡




今回で3回目の参戦になります。


↓1•2回目の記事にっこり





今回の狙いは、仕事用のきれいめ夏服とチャコットのコスメ!

そんな私の購入品はこちらです。





anySiSの半袖トップス。

左が¥4200、右が¥3000くらい。





今回の隠れヒットがこのPUMAのTシャツ!¥2750。

ベースが黒なのに、よく見るといろんな色が入っててめっちゃかわいい。お気に入りすぎて、すでに5回くらい着てます。笑

前のオンワードファミセで買ったチャコットのパンツにこのTシャツをインして合わせたら、スラっとした「私、運動できます!」みたいな人に、即なれますキラキラ


↑このパンツは、履いてるのを忘れそうになるくらい軽くて素材が良くて最高。





チャコットのクレンジングウォーター。

ビオデルマを愛用してるけど、安いしこちらも使ってみたくて。

クレンジングウォーターは朝用の洗顔としても、外用のクレンジングとしても使ってます。

ホットヨガは汗でドボドボになるからすっぴんで受けたい派なんですが、このクレンジングウォーターだと洗い流さなくて良いから、水道を使わなくて済むんです。それが便利。





その他。

私の中でドレッシングといえばピエトロ。パスタソースはおまけです。

シャツクールは¥280だったかな?大容量なのに安かったです。


他にも丸福珈琲店で詰め合わせを買ったんだけど、写真撮らずに食べちゃった笑




以上ですグッ

今回は夫のものも合わせて3万くらいのお買い物でしたニコニコ

この日は疲れきって、餃子の王将に寄って帰ったよー。笑