またオンワードのファミセに行ってきたリリマイです。



↓前回行った時の記事です(昨年5月)



前回との違いは、私がヨガをするようになったこと!


というわけで、今回は特にチャコットでウェアを見たくてニコニコ




そんな私の購入品♡





大本命のチャコットでは…



こちらのジャージーテーパードパンツをゲット。

ヨガの行き帰り用です。


素材が良いし、ラインもきれいだし、すべてが完璧だったグッ



あ、普段ならMサイズを選びますが、バレリーナ界のサイズではLでした試着できて良かった爆笑




チャコットでもっとじっくり見たかったな〜。ダウンコートとかかわいかったです。




そして、こちらはメンズだけど自分用に。

(私、背が高いんです真顔



FILAのトップスとトミーヒルフィガーのスウェットパンツ。
トミーのパンツはほんのりピンク色なんです太もも部分の刺繍もかわいいにっこり



ヨガじゃないとき用の服はこれだけ。笑



anySiSのもの。こういうデザイン好きなんですよね。




洋服以外に、日用品も買いました。



前も、入浴剤と消臭剤買ってたわ。笑



夫の購入品と合わせて、5万円のお買い物でした♡

ファミリーセールはテーマパークに行くみたいで楽しいです。今回も時間が足りなくてバタバタしちゃいましたが…。

次行くときはもっとチャコットのアイテムをしっかり調べて、狙いを定めて挑みたいと思います。