先の記事より
一ヶ月以上空いてしまったよ
おかげでオイオイオイオイアセアセ
画像へのアクセス権限が
まっさらに
戻ってしまったにゃん(笑)



ポケモンGO!

色違いがきたので
相棒にしているにゃ

今ごろ図鑑登録


誰と競争しているでもない
なのでゆるゆる進行中


場面によって
美しい背景
ポケモンの世界も変わったなあ




それでも5ジーは使わん
4じーで十分すぎる
動画とかついうっかり
5ジーでアクセスしちゃったら
通信量が
とんだことになるんでは?
それでなくても
すべてのアプリが
バックグランドで動いてる
通信量がマシマシだわ
(笑)

パズドラ

電撃文庫コラボ
コラボの時はガチャを回す
だって
魔法石が貯まりすぎている(笑)


自分的にいいのが当ったので
これでヨシ!にゃん









梅雨入りした?
天気予報は見ていても、
みんな忙しくて
空を見上げる余裕が
ないんだろうか
少なくとも友人Aは
何度説明しても
信じないケム雲。
直に見たことないそうな

アニメでも見れるゾ

Dアニメストア CM


ゆるキャン CM


劇場版すとぷり CM


となりの妖怪さん


じいさんばあさん若返る
あ、何もない(笑)

成分も色々変わるようで
花粉症的なものは無くなったけど
すごく喉がいがっぽい時がある
予報が時々曇りだと
完全に曇り空に
書き換えられてしまうにゃん




おまけ

妖怪大戦争
久しぶりに地デジで
見直したよ

雲の中に沈む晴れ
これ、チコちゃんに叱られる
でも使ってた映像
果たして本物なのか
CGなのか
わからんにゃっ
とりあえず、net内では話題。
そう、以前から。


体が恐怖するから
いかんのだけど
できることだけやってみて
美味しく食べようにゃん

美味しいー
しあわせー
ありがとにゃんハート



頑張るにゃんよグラサンほどほどに。