いまだに気付かない人が、

憎いわけじゃないんです!

このまま健康が損なわれ、

命も失う可能性もある。

そんなの他人とはいえ、

耐えられない!

 

早く気付いて、そして、

なんとか対処して

欲しいんです!

でも、このマイク・アダムス氏の

投稿を見て、少し安堵しました。

コトバを発することで、じわじわと、

脳裏にインプットして行くことが

実は出来ているのかも知れないと・・・。

彼らは、

自分のタイミングで

目覚めるでしょう。

 

それでは、転載(+イラスト挿入)

になりますが、

以下をご覧ください。

下矢印下矢印


(Natural News)

ヘルスレンジャーのマイクアダムスは、
何百万人もの人々を目覚めさせ、

グローバリストと

過疎化の推進者たちを
打ち負かすことができる

「火花」について語った。

(※過疎化の推進者

➡人口削減推進者の事?)

言葉を発することで

火花を散らす

アダムスは、今こそ

スパークを展開する

絶好の機会だと指摘する。

誰かの前で

2,3の言葉を発したり、

その言葉を使って

質問したりするだけで

いいのです。

「そして、人と議論する必要も、

議論に勝つ必要もない。

ただ、言葉や概念を相手の頭の中に

入れるだけでいいのだ

とアダムズ氏は語った。

Brighteon.comと
Brigthteon.TVの創設者は、言った。

起こっている現実を

とらえる

アイデアやフレーズを

思いつくだけで、

悪に対する

神の強力な武器

呼び出すことが出来る❣

そして、その種を

処理し続けることで、

人は目覚めていく。

アダムスは、

一部の人々は、

もはや今の現実を
否定できない
転換点

を迎え、

真実、知識、覚醒

に至るだろう、
と付け加えた。

◆陰謀論を陰謀の事実として暴く

グローバリストたち

 

アダムスはまた、

悪のグローバリストと
過疎化・人口削減

の推進者たちが、

彼が人々に警告しようと

していることを肯定する証拠

を日々届けていると指摘した。

彼は、目覚めのプロセスの

一部として、グローバリストが

彼らの陰謀論を

すべて陰謀の事実として

暴露していることを述べました。

 

「要するに、人類と

戦争している悪の勢力は、

覚醒のための武器

渡してきたのです❣ 」

それは、特にそれが積み重なって、

ある飽和点に達すると、

否定する事が、

出来なくなります。

そして、

人類のナビゲーター

としての

あなたの仕事は、

他の人々がこれを

ナビゲートし、

他の人々を目覚めさせ、

人々が自分自身を救うのを

助けることです

とアダムスは述べました。

「ヘルスレンジャー・レポート」

のホストは、

★人々は食糧不足、

★ワクチンのチェックポイント、

★閉鎖、制限、政府の嘘、

★ワクチンの怪我、

★ワクチンの死、

消極的な大衆を目覚めさせ、

より多くの人々をチーム人類に

参加させる機会として

利用することができると

付け加えました。

(中略)

「これは、人々を

目覚めさせる機会であり、

あなたがずっと言ってきたことが

本当であることを

人々に認識させる機会なのです。

人々は、

自分のスケジュールで、

自分の時間で、

目覚めるだろう。