只今沖縄サマースクール受付中!

公式ホームページ

沖縄サマースクール詳細

 

パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


 
 
昨晩、急いでスーツケースの用意しました💦
今日から2泊で、
8歳、5歳の娘たちを連れて、
国内留学ホームステイに出発です!
 
上差しちなみに、この写真。
当時5歳、2歳の娘たち。
グァム旅行へ行った時に、
現地の家庭へホームステイさせてもらいました。
 
 
ホームステイ先のパパのバーベキューがとても美味しかった!
ずーっと窓越しで見つめていた長女。
 
 
まだ小さかった姉妹。
 
私たちは、
いろいろなところに
ホームステイをしに、
親子留学しています。
(私がそういうお仕事だからなのですが・・)
 
3年経った今では、
子どもたちも、
こんなに大きくなりました!
 
グァムのホームステイ先の子どもたち。
image
 
我が家の姉妹。
image
 
お互い毎年クリスマスに、
子どもたちの写真を送っています。
次会えるのはいつかなぁ・・
 
グァム島でもホームステイご紹介しています。
ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。
 
今回も、新たな出会いが楽しみです。
それでは、
行ってきまーす地下鉄音譜
 
 
 
続き

 



にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪