只今沖縄サマースクール受付中!

公式ホームページ

ベルリニューアルオープンしましたベル

沖縄サマースクール詳細

 

パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


 今日から国内留学に参加している、

私と娘たち。

 

張り切って家を出たはずが、

 
 
次女5歳は電車の中で速攻寝てました!
長女は漢字の練習中。

 

待ち合わせの駅に、あっという間に到着。

早く着いてしまい、駅近くの公園で遊んでいました。

 
長い滑り台。
2人は大喜び!
 
 
さて、ホストファミリーとの待ち合わせ。
 
 
 
 
無事にホームステイ先へ到着。
ステキな一軒家です。
 
 
私たちがお泊まりするベッドルーム。
ダブルベッドとシングルベッド。
快適です♪
 
 
言葉が通じなくっても、
この通り!
 
 
ホームステイ先の4歳の子と、
5分で仲良くなっていました!
 
 
 
8歳の娘さんのお迎えついでに、
子どもたち公園で遊ぶ。
ホストファザー、マザーの手料理の夕飯。
実は今日たまたまホームステイ先の娘さんのお誕生日で、近所の子どもたち、お母さんたちが集まりました。
 
続きはこちら

美味しかったホームステイ先の食事

 

 

友だち追加

LINE ID: @mix1379w 

(@マークをお忘れなく♪)


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪