パスポートのいらない語学留学

国内プチ留学・英語合宿

Lily English Center

代表リリーです。

はじめましての方はこちらからどうぞ→自己紹介


 
世界がグローバル社会となり、
インターネットの普及により、
海外がより身近に感じ、
ビジネスにおいても、
商品、サービスの対象が、
日本だけではなく、
世界を対象とできる時代になりました。
 
そこで一番必要なのは、
 
やはり
 
英語力!
 
英語が話せると、
莫大な情報量を
世界中から取得することができ、
世界各地の人々と、
コミュニケーションを取ることができ、
自分の中の価値観、視野、
可能性が広がります。
 
様々な異なったバックグラウンドの人々と
接することにより、
思考が広がり、
広い視野で物事を考える・捉える事が
できるようになります。
 
子どもでも、
大人でも、
 
様々な新しい経験・体験をすることって、
年齢は関係なく、
必要なことではないでしょうか。
 
 
上差し英語の先生達と。
カナダ、アメリカ、フィリピン、インド、イギリス
 
 
英語で自分を表現できるということは、
通訳を介すより、
何十倍と、
相手に自分のことが伝わりやすいですし、
沢山の情報量を伝える事ができます。
 
何よりビジネスの交渉
については、
通訳を介すより、
自分の表現力て相手に伝えるべきだと思います。
(身をもって体験しています。)
 
英会話を上達させるには、
 
英語を
話す時間。
聞く時間。
 
を多く取ることです。
外国人と多く接し、
会話を一緒に楽しむことにより、
 実践的に学ぶことができます。
 
実際に、
テキストで習うより、
会話の中で身に付けた英語の方が、
頭に残ります。
 
皆様ご存知の通り、
 
これからは、
英語が話せて
当たり前の時代!
がやってきます。
 
私が20年前に立ち上げた
リリーイングリッシュセンター。
 
国内留学ホームステイ
沖縄英語キャンプ
海外留学ホームステイ
マンツーマン英会話レッスン
国際交流イベント
 
英語に興味を持っている、
小さな子供から、
大人の方まで、
 
お役に立てるのではないかと思います。
 
リリーイングリッシュセンター公式サイト
(只今コロナウィルスの感染拡大防止のため、全てのプログラムを一時休止させて頂いております。申し訳ございません。)
 
 
私には、
小学生の2人娘がいます。
国内・海外留学ホームステイには、
子どもを連れて何度も参加しています。
 
 
 
image
レインボーのバースデーケーキを早く食べたくて仕方がない6歳次女。
 
 
image
 
 
 
実際にホームステイを体験してみて、
娘達は、
 
ホームステイは楽しかったけれど、
英語が上手く話せないから、
寂しい思いもしたみたい。
 
だから、もっと英語が話せるようになりたい!
 
と思うようになりました。
(親として、ホームステイに参加することにより、その悔しい気持ちを持ってもらうのを期待していました)
 
英語を学ぶことが
何故必要なのか。
 
身をもって体験してきました。
 
楽しいだけでは終わらないホームステイ。
 
お勉強以外の外での体験から、
沢山のことを身に付けてほしいと、
子どもたちに期待しています。
 
 

友だち追加

LINE ID: @mix1379w 

(@マークをお忘れなく♪)


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

今日もクリックお願い致します♪