国内留学ホームステイ

日本に住んでいる外国人宅にショートホームステイ

海外留学疑似体験が気軽に!手頃に!

国内留学ホームステイ詳細はこちらをクリック!

国内留学コース紹介(スクールHP)

 

国内留学に参加してみたいけれど、

実際に、どんなホームステイ先になるか不安ですよね?

 

ホームステイ先は、

ご希望の日程、条件に合わせてお探し致します。

 

ホストファミリーが空いているからといって、

どんなご家庭でも紹介するということは一切していません。

 

自分の条件に合うご家庭を訪問するからこそ、

楽しく、充実したホームステイとなることでしょう。

そのため、条件的に合いそうなご家庭が見付からない場合には、

大変申し訳ございませんが、こちらからお断りさせて頂くこともあります。

 

ホストファミリーの紹介レターをご覧頂き、参加につきましてはご検討頂くようになります。

実際に、ホームステイ先を一部ご紹介させて頂きます。

 

東京都在住

4歳の男の子がいる3人家族。ホストファザーはアメリカ人、マザーはイギリス人です。

ホストファザーは英会話講師、マザーは小学校教員(アメリカンスクール)です。

共働きのため、週末限定OR学校の長期休みにホームステイの受け入れをしています。

 

神奈川県在住

ハワイ出身50代ご夫婦

ホストファザーは日系アメリカ人の方ですが、夫婦共に日本語をほとんど話せません。

とても大らかな優しいご夫婦です。

海、山に囲まれた大きな1軒家に2人で暮らしています。

 

東京都在住

アメリカ人家庭。

16歳、11歳、9歳、5歳女の子4人いる家族です。

お家でクッキング教室も開いているお料理好きなマザー。

子どもが多く、賑やかな雰囲気で、特に女性、子ども留学にお薦めです!

 

沖縄在住

アメリカ人家庭

10歳男の子がいます。家の中で犬を飼っています。

ホストマザーは、インターナショナルスクールの非常勤講師。

協力的で優しいホストファザーと活発なホストマザー。

お家の中もお洒落でゴージャスな雰囲気です!

 

 

神奈川県在住

アメリカ人夫婦

ホストファザーは医者、マザーは看護師。

医療系にお勤めの方にお薦めです!

とても優しく気さくなお話し好きご夫婦で、週末限定でホームステイの受け入れをしています。

犬2匹家の中で飼っています。

 

その他、多数素敵なホームステイ先が登録されています。

ホストファミリーと一緒に、是非楽しいホームステイの思い出を作って下さい。

またホストファミリーの紹介を今後もしていきたいと思います。