国内留学ホームステイ

 

新型コロナウィルスの影響で、

しばらく海外に行かれない今、

国内留学で夢を叶えてください!

 

国内留学?

ほとんどの方が初めて聞いたと思います。

 

しかし、私たちLily English Centerでは、

20年も前から国内留学ホームステイを運営しています。

 

image

 

そもそも国内留学って何?

ってところですね。

 

簡単に言うと・・

日本に住んでいる外国人のお宅に、

ホームステイをしながら、

英会話を習得していきます。

 

image

 

 

 

 

というと、

え?どういうこと?

とよく言われます滝汗

 

もう一度説明します。

 

国内留学とは、

日本在住の外国人のお家へ、

ホームステイします。

 

 

 

日本には、沢山の外国人が住んでいます。

地域によっては、外国人が沢山すんでいる街があり、

ここは外国?って錯覚を起こしてしまうほど!

 

そこで私は思いつきました!

 

わざわざ海外へ行かなくても、

同じような環境で、

英会話を学べる!

ホームステイが体験できる!

海外留学疑似体験ができる!

 

 

そして、旦那様のお仕事のために日本に来ている

外国人の奥様たちは、

異国の地で、

言葉もわからなければ、

家族もいない、

友達もいない、

本当に孤独なのです。

 

駐在がきっかけで、

離婚してしまう方も結構いるそうです!(悲しい)

 

image

 

 

 

私が願うことは・・

 

せっかく日本に住んでいるのだから

日本人と出会って、

私たちの素晴らしい日本文化、

風習を学んでもらいたい!

 

日本人のお友達を、

沢山作ってほしい!

 

日本で沢山の素晴らしい思い出を

作ってほしい!

 

 

英語学習を通じて、

 

日本人と外国人の

架け橋になりたい!

 

そんな想いを込めて、

国内留学ホームステイを

スタートしました。

 

 

 

学校や仕事、費用の面で、

海外留学を諦めていた方、

休みを利用して、

1泊からでも参加できますよ!

(最短は日帰りコース)

 

小さい子供がいるから、

海外留学を諦めていたお母さん、

国内で親子留学してみましょう!

(同じ年齢のお子さんがいる家庭を紹介します)

 

仕事で英語必須のビジネスマンの方、

国内留学でもっと

英語に自信を持てるようになりましょう!

(ホストファザーと男性同士、ビジネスの話で盛り上がりましょう)

 

自分磨きをしたいOLの方、

日頃とは異なった週末で、

ブラッシュアップして輝きましょう!

今の時代、癒しではなく投資にお金を使いましょう。

 

趣味のために英会話を学んでいるシニアの方、

近所のホームステイ先を見つけましょう!

海外まで行くのはしんどいですよね・・

習った英語を実践的に使いましょう。

どのくらい、英語が通じるでしょう?

 

様々な方にニーズがあり、

リピーター率が高い、

満足度95%

国内留学ホームステイ

 

新たな自分が

発見できるチャンスです!

 

 

まずはお問い合わせください。

 

Lily English Center

03-6459-0507

Email: support@lily-ec.jp

 

詳しくはホームページをご覧ください。

国内留学ホームステイ Lily English Center