オリンピック | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

パリは時間差がネックで

テニスまだ見れてないけど

オーストラリア勢全滅

リンキーはメドに歯が立たず

もう一人のシングルスの

マットはジョコにこてんぱんにやられて

この試合がマットの引退試合のようだ

そしてアレックスはシングルスは棄権

ダブルスは

私の好きなポプリンと組んででる

今日試合予定だからみれるかな

Today·First round

 

TBD

A. Popyrin

A. de Minaur

 

A. Krajicek

R. Ram


パリオリンピックは男子ダブルスの方が面白そう

やっぱりテニスの黄金ペア 

ナダルとカルロスの

試合はもう終わったけど面白そう

Sat, 27 July·First round

Completed

R. Nadal

C. Alcaraz

77

6

 

A. Molteni

M. Gonzalez

64

4

 

錦織と太郎ちゃんも

ギリギリでイギリスに勝った

この試合は観るつもりないけど

Yesterday·First round

Completed

D. Evans

A. Murray

2

77

[11]

 

K. Nishikori

T. Daniel

6

65

[9]

あとは今日の試合で面白そうなのは

アメリカVSカナダ

Today·First round

TBD

T. Paul

T. Fritz

 

M. Raonic

F. Auger-Aliassime

暖かくなったと思ったシドニー

昨日からめちゃ寒くなりました



寒いけど私もこれからチーム練

これから5週間毎週試合出ますよ

一気に追い上げます


それにしても寒い🥶