シドニーも雨だけど | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

いいタイミングで仕事が終わり

ウィンブルドン

ダブルスオンタイムで鑑賞予定

がしかし雨で試合開始時間遅れて途中で中断



 

ファーストセットは鑑賞できたけど

全部は観れなかった

途中何回も寝落ちした

 

残念ながらマレー兄弟を撃沈した

リンキーとピアスペアは2Rで敗退

 

今年のウィンブルドンは

アップセットがいたるところで起きてます

IGAも敗退だしCOCOちゃんも

調子が良さそうなのはEMA


アンディーと混合ダブルス出場予定だったけど

手首の調子がイマイチとかで危険

アンディーはリンキー達との試合で引退となりました

 

本来なら今朝もチーム練があったのですが

シドニーは昨夜からめちゃ雨降ってたし

濃い霧に包まれてテニスはキャンセルとなりました

今日はキャンセルになってよかった

夜中何回も起きたり寝落ちしたりして

お疲れモード

ダラダラしたい


さて雨の休日なにしようかな

テニス仲間から

今日はシティの景色見えないって

写真送られてきた

 霧が濃くても

シドニーは美しい街ですね