ドローンショウ VIVID | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

今年はドローンショウ日程が調整できなくて

行かない予定にしてたんだけど

行かなくてよかったかも

混雑しすぎて警察介入

 

 

 

去年ももうそんな感じだったけど

人酔いする私としてはもう混雑しているとこにはいけない(行きたくない)

 

ドローンショウはかなり可愛かった模様

 

 

 

明日12日からシドニーライトレールはストするみたいです

何もVIVID最終日にしなくてもいいのにとちらっと思う私です

 

明日ストだけれど

今日から制限速度以下で運転時間外勤務や制服着用も拒否するんですって

 

ところで先月から体調不良というか

調子が悪いっていうほどでもないんだけど

なんかスッキリしないので色々試してます

人生初の鼻うがいとか

亜鉛が足りないのかなとタブレットとったり

意識的に休むようにしてます

 

更年期なのか

またはプチ鬱なのか

単に休養が必要なだけなのかよくわからないけどね