シッキー | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

転職して半年目ついにシッキーとった

私の取り柄は体力と健康なんだけどさ

さすがに去年からいろいろあってね

プライベートも仕事もね

このマザーズデーの週末終えたら

一山越してゆっくりできるはずだったんだけどその前にダウン

 

私の職場結構なハイエンドな店舗でして

予約のキャンセルは4日前なのですよ

それ以降のキャンセルは100%

先週来たゲスト体調が悪かったのよね

ノンストップの咳で

食欲もあまりなく

ちょっとやだなと思ったけど

まあ大丈夫だなと思って

 

土曜日の朝今日は満席

朝起きるとなんか関節が痛い

これ熱が出る前のやつかもやばい

倦怠感も半端ない

マザーズデーの稼ぎどきだから満席

 

ランチ営業終えて週末は大将がサンラータンをよく作ってくれて

土曜日もそうだったんだけど

皆が驚くほど食べる私が食べれない

あれどうしたってなって

めちゃ体調良くないそれも突然

 

大将が一度帰宅して昼寝してこいって

会社と我が家は徒歩圏内

 

夜の営業始まって山越えて

土曜日は早めに帰宅させてもらったんだけど

帰宅してから高熱始まりましたよ

夜中の12時過ぎに薬飲んでも汗でない

これはしばらく続くやつ

ワンオペで子育て20年

どの辺りで休息取れば悪化しないかだいだいわかる

あと1日持って欲しかったけど無理だった

 

 

本当にごめんなさいだけど

稼ぎどきのマザーズデーはシッキー

3日間腰が痛くなるほど寝ておりました

 

マザーズデーは天気が悪く

いつもお世話になっていたわみさんのところの

オーガニック野菜が家でデリバリーしてくれるとのこと

Limited time offer until 1pm today‼️‼️‼️

☔RAINY DAY SPECIAL☔

$90 CERTIFIED ORGANIC FRUITS & VEGGIE BOX!

 

 

 

マザーズデーのプレゼントのこれでスープ作りまくる

前はもう一回り大きいサイズだったんだけど(故障した)

小回り聞くほうがいいよね