休日2日目 | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

 

連休二日目は家事をやっつけ

息子とラーメンランチ

息子が小さい頃から通いつめてるお店

紀伊国屋に寄ってラーメン食べて

その後息子はレコード屋に寄るのが最近の定番

昔はメンバーだった水族館帰りにランチするのが定番だったけど

 

 

私はラーメン食べた後職場へ休日出勤

事務仕事は慌ててするより余裕をもってしたい

 

メニュー作りに没頭してたら

昔可愛がっていたサッカー選手ママから連絡がありました

今ラジオ出演してますって

シドニーにいた時も頑張ってて

私シドニーの母状態で試合の日は送迎に明け暮れてました

コロナで試合が全部試合がなくなりなくなく帰国

でもやっぱりなんだかんだ頑張ってるよ

 

 

 

 

今現在福岡Jアンクラスで頑張ってるんですって

GKコーチとして

 

 

 

 

頑張れシドニーから応援してます