EPIC Semifinals | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

ユナイテッドカップ

オーストラリアVSドイツ会場に行きたかったな

お仕事だったので後追いでTV観戦

 

 

アレックスの試合大興奮しました

逆転がち素晴らしかったです

ヒューイット以来オーストラリア人で

トップ10入りしたのは彼が初めてだそうです

 

私がアレックスを知ったのは彼が14歳の頃

私のテニス仲間の甥っ子のような子で

毎回下部のプロサーキットだったり

ジュニアディビスカップの話だったりを友人から聞いてました

 

本当にご立派になられてってのが正直な感想です

 

 

アレックスが逆転勝ちでサーシャを倒して

Alex De Minaur def Alexander Zverev 5-7, 6-3, 6-4

女子シングルスも接戦

Ajla Tomljanovic def by Angelique Kerber 4-6, 6-2, 7-6

そしてこれで決まってしまうダブルス

大接戦ですよ

タイブレーク15ー13

Storm Hunter/Matt Ebden def by Laura Siegemund/Alexander Zverev 7-6(2), 6(2)-7, 15-13

 

会場行きたかったな

オーストラリア負けてしまったけどいい試合だった

 

アレックスとしてはチーム戦とはいえディビスカップに続き優勝できないのは

フラストレーションたまるだろうな