2024 | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

2024年あけましておめでとうございます

 

健康で素晴らしい年になりますように

 

シドニー 恒例の花火は美しかったようですが

バリバリ働いていて9時の花火は音だけ楽しみ

12時の花火は寝落ちしてました

2024年の花火もとっても綺麗だったようです

 

 

image

 

image

image

 

元旦はやっぱりお雑煮ですかね

今年はちゃんと鏡餅飾りました

ボスが持って帰りと下さいました

感謝

 

image

 

薄口醤油がなく色濃いお雑煮ですが

自分ちバルコニー三つ葉を乗せてうまし

 

image

 

暑いシドニー 家族はお雑煮ファンではなく

朝からベーコンエッグの我が家です

息子用の卵割ってみたら黄身2個だった

これは2024年縁起がよろしいって感じで嬉しい

 

 

image

 

2024年もよろしくお願いします