クリスマスイブ | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

クリスマスイブは朝からバタバタ

 

朝からクリスマスランチの食料大量買い出し

朝7時半だというのに人がすごい

私のように混雑を避けると同じ思いの人がたくさんいた模様

 

通常どうりお仕事へ

クリスマスイブ天気が悪く

なんとシドニー 空港は冠水しちゃったぽい

 

 

仕事を無事に終え今日は会社の忘年会

ロイヤルサルート飲みました

普段ウィスキー飲まないけどこれは美味しい

赤ワインも美味しかったよ

image

image

メインはすき焼き

 

image

image

image

 

日本にある某有名店の割り下レシピで

割り下作っていただきました

最高

 

最近まるで日本に住んでいるような錯覚に陥る

 

雨上がり

満月に近く綺麗だった

 

うまく写真には撮れなかった

 

image

 

明日はクリスマス楽しみ