Sydney Badge | シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

シドニーテニス、子育て&おうちご飯日記

日本よりこちらでの生活のほうが長くなりました。テニス軸のシドニー生活

2ヶ月まともにテニスしてないし
体力も落ちてるけど
今まで自分の楽しんでいたことは絶対やめないって
決意の元に今週から試合にでてます

今日はアゥエイで昔所属していたクラブがホーム
私実は柴かなり得意なんです
チームメイトは芝のイレギュラーが嫌いみたいだけど

ものすごく暖かい日で
こうやってコートに立つのは幸せだなってしみじみ




今日は勝ち負けも大事だけど

トップチーム相手に体力的に4セット持つかな

途中で故障でるかなって

そっちが不安要素だった 


そんな心配は杞憂だったけど


今日のペアは初めて組む

違うチームから移籍してきたJ

どう戦えばいいのかよくわからなかった

お互いの動きがよくわからず


ファースト4-6

セカンド2-6


スコア見るとやばいって感じだけど

取りきれなかっただけなのよね

そんなに悪くなかったかな


そしてサードセットで

なんとなく二人の息があってきた?

6-4 でとって

フォースセットは6-3でフィニッシュ


最後まで試合してた

私達は全然知らなかったけど

かなりの競り合いだったらしい

応援合戦がすごかったよ


4セットオールで2ゲーム差で勝ち越し

シーズン3週目はラダートップとなりました



個人的に4セット

安定してプレイできたかな

ちゃんと練習している時と比べると

もちろんアンフォースが多かったけど


怪我なくプレイできたのが嬉しい



初めてのパートナーと足並み揃えて

攻めるテニスできたし大満足の1日でした


勝利の祝杯