最近のレッスンの様子です | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

パンにケーキに焼いてます焼いてます・・。

パンが焼ける匂い

チョコレートのいい香り・・・

幸せなひとときです




可愛い~~こんな素敵にラッピングをされたメンバーさんのガトーショコラです

お世話になってる方へのプレゼントだそうです

喜ばれたことでしょう(^.^)

素敵ですね





T様です~分かりますか~?(笑)

エプロン入れるとはこういうことです(*^_^*)

おいしそう~




初めての参加のK様です~手作りパンはいかがでしたか?




幼稚園に通われているお子様にはちょっと

大人味のガトーショコラだったようです^^;

チョコチャンクナッツのアメリカンマフィンなんかがよかったかな~

来月はチョコマーブル食パンもありますのでぜひぜひ^^;






やはり幼稚園のお子様がいらっしゃいます。。。

同じくお子様でも食べやすいメニューもご用意しないといけませんね・・

反省中です^^;