3月のレッスンメニューは。。。 | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

のちほどまたお知らせいたしますが

3月は食パン・春らしいあんパン・プラスoneメニューとしてチョコマーブル食パン

をレッスンメニューにする予定です

お勧めは私的には食パンです♪

食パンはランチタイムでたくさんのメンバーさんに食べていただきたい~

頑張って焼きますあせる



こちらがチョコマーブル食パンです

クーベルチュールチョコレートをたくさん使っていますお花型の成形が楽しいです




さて、教室の様子です

とても上手に焼けましたレパートリーがたくさん増えましたね(^.^)

  


こちらもおいしそう!朝いっぱい走っていっぱい食べてくださいね(笑)




パリパリカレー
完食されたかな?(笑)おいしそう



いつも可愛がってくださりありがとうございます^^

写り込んでますねうちの長男です(笑)





応援ワンクリックお願いします♪♪

 にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ