パリパリカレーでランチタイム | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

2月のレッスンメニューであるパリパリカレー

ご試食兼ねてランチタイム

大変ご好評いただいているツナカレーです


こちらは巾着クレープと・・・






そしてレッスンの様子です

↓彼氏さんのために作られたそうです

初めてのレッスンだったのですがどうしてもガトーショコラからと

言うことでレッスンしました

喜んでいただけましたか?(笑)





体験レッスンのW様

先日2回目のレッスンにもお越しいただきました

と言うことは・・・ブログの更新がかなり遅れています ゴメンナサイ


まだまだ続きます~(^^ゞ




応援クリックありがとうござます

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ