パンが好き バゲット・ペリカン | シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

シフォンケーキとパン教室|リリーシフォン|リリーブレッドパン教室

東京池袋の小さな工房でシフォンケーキを焼いています
シフォンケーキの販売と土日はパン教室もやっています

教室ではドライイーストを使ったパンを作っていますが、

ゆ~っくりと2日かけて天然酵母のパンを焼くのも好きです

最近ハマってるのがバゲット

時間はかかりますが、簡単に焼けます

お味もぐーぐぐーっ!(笑)







こんな感じで頂くとおいしいです



浅草ペリカンの食パン
なかなか買えないと、とても有名ですよね
塩麹のおじさんのところで分けてもらったので
メンバーさんといただきました



確かにおいしいのですが、
みなさんでも作れるな~って思います(笑)
もう少し?愛情の分もう少し・・・ドキドキ



 ↑Hマイさん おいしそう



↑Mさん こちらもおいしそう





まだまだ続きま~す





応援クリックありがとうござます

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ