【甲子園決勝】京都国際×関東第一 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

お祝いおめでとうお祝い

優勝は京都国際高校!


日本人の夏の大イベント

全国高等学校野球選手権大会

通称「甲子園」で

ハングル語の校歌が流れるなんて

1960年代から記憶のある私には想像もしていないことでした。



今はK-POP や韓国ドラマは普通というか、大好きな日本人が多いです。

20年ほど前の韓ドラ「冬のソナタ」のヨン様ブームのおかげ。

私より10〜20歳上のマダムの熱狂的支持を受け、あの頃から韓国がグンと近くなりました韓国

私も「チャングムの誓い」を3回もみましたw

テテ大好き娘と明洞にも行きました飛び出すハート



それまでは自分のルーツが朝鮮半島にあるというのを隠す人がほとんど。

あからさまな朝鮮人差別がありました。

住所を転々とする私にも在日朝鮮人かと思う人もありました。

狭い田舎ではルーツが不明だと怖いのか、目が一重でつりあがっている、田中姓が線対称であるなど、バカバカしい理由ですw

ナニジンであろうが同じアジアンやん。

どーでもいいわ真顔



その頃には、こんなに韓国が近くなるなんて思っていなかったし、祖国を隠すことなくハングル語の校歌が堂々と流れるなんて、新しい時代を感じます。



元は韓国人向けの学校だった同校も、今は日本人の生徒も受け入れてもらってるそうで、日本人生徒の割合が7割だとか。

ナニジンがどうのこうのより、いろんなルーツを理解しあって仲良くできるのが最高ですね。



お相撲の世界でも外国人力士の活躍はあるし、柔道や空手も世界のJudo、Karateです。

Sasukeがオリンピック種目になるかもなんていうニュースもありましたね。



結婚相談所にも外国人会員がいらっしゃいます。

日本の相談所に登録できるぐらいなので日本語はOKかと思います。

韓国人男性と出会いたい

中国、台湾、その他様々な国籍の方との出会いも結婚相談所経由が安心安全です。