やっと手相リーディングの資格が取れました | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

意外と手こずった手相リーディング。

これが一番簡単だと思って後回しにしていたのに、思いのほか難解でしたチーン

しかし、やっと基礎となる部分はひとまずできたようです。

やったー!というより、やっとスタートラインに立てた気持ちです。


手相は皆さんご存知の基本の4つの線

・生命線

・知能線

・感情線

・運命線と

8つの丘(手のひらのふくらみ)をみて鑑定します。

↑これ私の左手🫲

おっさんかと思った?笑

赤ペンで書いて覚える勉強法指差し


男みたいなたくましい手パー

大きな手の人は女性的なんだそうですw

細かいことに気がつき、優しくて気が小さい。

反対に手の小さな人は大胆で大ざっぱ。

当たっているでしょうか?笑



もう一つ簡単な鑑定ポイント。

柔らかい手の人は愛されるタイプです。

自分を好きになってくれる人や、親切にしてくれる人を好きになる傾向がありますピンクハート

誘惑に弱いので雰囲気に流されないよう注意しましょう。


手の硬い人は追いかけるタイプ。

愛されると冷めたり、愛されるより愛する方が好きだったり、いくら好意を寄せられても好きにならなかったり。

頑固で適応性に欠けるところがあるので、人の話に耳を傾けるようにしましょう真顔



手相の難しいところは

なにこれ?と思える、テキストにない手相に出会うこと。

教科書通りの手相なら簡単なのですが、皆様はロボットではないので、時々見たこともないような手相に会うこともあります。

私は鑑定初心者なので、特にそう思うことが多いのでしょう。

数を重ねていき経験を積んでいかなければと思います。

これからが勉強です指差し