お見合い写真はプロに撮ってもらおう | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

10年ぶりにプロに写真を撮ってもらいました。

自撮りとは比較するまでもない仕上がりです。

メガネが光らないように

顔に影ができないようにと

丁寧にたくさん撮っていただきました。


若狭町にある「ふぉと企画ピース」さんです。



顔がよくないから写真なんてどう撮ってもムダ!

こう言ってプロフィール写真をどうでもよいように思っておられる方もいますが、何をみてお見合いを受けるかどうかを決めるのは【写真】です。


美人やイケメンでないから中身で勝負!

でも、冴えない写真では会おうと思ってもらえないです。


容姿に自信がない人ほど、写真には気を配りましょう。

若い頃は何もかもがフレッシュですが、アラサーアラフォーと大人になるにつれ、お顔からもフレッシュさが失われてきます。

プロの手にかかれば、光のマジックでそういうものも飛ばしてくれます爆笑


実際会ったら別人やんと思われると心配な方は、写真と同じ髪型や服装に寄せて、明るくハツラツと接すれば大丈夫です。

その人の持つ雰囲気は顔だけでは決まりません。

笑顔、思いやり、優しさ、心地よい声や、話す内容、選ぶ言葉に性格の良さや品格が現れます。

ん?なんか違うなと最初は感じられたとしても、必ず挽回できますので心配いらないです飛び出すハート


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート


先日、家電量販店でDVDリーダーを探して座り込んでいたら

「木村さん!」と背後から複数人の声で呼びかけられ、え?何?と振り返ると、そこにいたのは元会員さんカップル。

とっても素敵な2人に目が眩んで、よろめきながら立ち上がりましたw

お似合いのいいご夫婦でしたハート

奥さんは美人だし、ご主人は優しい人柄があふれ出ています。


都会から田舎へお嫁に来てくれて感謝ですお願い

うちの男性会員さんはほとんど京阪神方面からのご縁です。

地方の人口減少問題に取り組んでいるのも、結婚相談所での活動ですよね。

果敢に取り組んでくれる男性会員さんたちは素晴らしいですキラキラ



地元の独身女性さんも、一度結婚相談所を体験してみて下さい。

お得な企画でお待ちしています!