【祝】入籍報告です! | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

元会員さんからうれしい入籍報告がありました。

おめでとうございますお祝い


うれしいね!

飛び上がりたくなるねハート


ほんのちょっとしたきっかけで行動したことが、運命を変えることになるというのは、結婚相談室を運営してからずっと間近で見てきています。


今日で最後のお知らせです。

下記イベントは、まだ女性枠に若干の空きがあり、申し込み締切を延長しています。

私の方から取り次ぐのは明日のお昼12時までとなりました。

ご縁の神様からのお誘いだと思います。

まだ間に合いますので迷っている方はぜひどうぞ。

二重にかかっている虹が現れました虹

幸運の兆しちゃう?笑