モジモジ解消術 | 木村豊子結婚相談室

木村豊子結婚相談室

オンラインを使っての無店舗型結婚相談室です。
あなたを囲ってる無意識の枠をぶっこわし、自由に楽しく婚活を進めていきましょう!
ネットの繋がる環境であれば、世界のどこからでもご利用いただけます。
お気軽にお問合せ下さい。

初対面は恥ずかしいショボーン

モジモジしがちな人は大きく損をします。



声は相手に聞こえるようにお話しましょう。

話の出だしより

語尾を大きくしっかりと。

これを気をつけるだけで印象がガラリと変わります。


モジモジさんの多くは語尾が消え入るように

話の後半が聞こえなくなってきます…


今日会えるのを楽しみにしていました。

こうして後ろの部分がはっきりと聞こえるとモジモジオーラは消えます。

下を向いて話さず、顔を上げて話すようにするのも好印象のポイントです。



私もとてもはずかしがり屋で、初対面の方に会うのは緊張します。

自分ばかりに注目すると(自分の声がヘンかな?顔が、髪型が、服装がと)ますます緊張感が上がるので、お相手が気分良く過ごせるようにを意識すると、いい感じに緊張がほぐれます。



同じ人間同士です。

初対面だとお相手も多少緊張されてます。

緊張がほぐれる「笑い」の出る話題を1つ持っておられるといいですね爆笑






LINE友だちを追加して下さった方に、もれなくパーソナルテストをプレゼント中ですプレゼント

トーク画面にプレゼントと入力送信して下さい。

友だち追加